施工店様用商品

HOME > 施工店様用商品 > 浸透型窓ガラス保護剤 

浸透型窓ガラス保護剤 

浸透型窓ガラス保護剤

浸透型窓ガラス保護剤

▼価格 ¥4,620

数量:

▼詳細
▼詳細
【浸透型窓ガラス保護剤】100ml

ガラスに塗布して拭き上げることによって、1年以上の持続性を持つ浸透性被膜を形成して、ガラスを保護することができる溶剤です。

塗布された溶剤はガラス内にしっかりと浸透しますので、洗車で流れ落ちることはなく、また、外部からの悪影響をシャットアウトするので、油膜が付着したり、鱗状斑点が付着するのを防止します。

専用パットに専用クロスを巻きつけて力を入れて擦り込むように塗布して、15分程度経過したら濡らしてしぼったウォッシャークロスで拭き上げて作業終了です。

【注意】
作業にあたって、浸透性能を損なう恐れがありますのでガラス面の汚れは窓ガラス用鱗状斑点除去剤などで全て除去してから行ってください。また、本剤には撥水効果はありません、塗布後にそのまま上から窓ガラス撥水コーティング剤を塗布すると浸透膜の上に撥水膜が形成されますので効果的です。セットでの施工をお勧めしています。

普通車のフロントとリアガラスに塗布で約10ml程度使用します。

【オススメ併用商品】
ガラス撥水コート剤塗布用クロス・ガラス撥水コート剤塗布用パット
ウォッシャークロス・窓ガラス撥水コーティング剤・窓ガラス用鱗状斑点除去剤